原付スクータータイヤ値下げの件(おまけ付き)

| コメント(0) | トラックバック(0)


『新興国の需要拡大による、材料費の高騰と原油高による輸送コスト等の増大』

これは、先日、タイヤ卸値値上げを申し入れしてきたメーカー各社のだいたい共通した理由です。

そのうちの1社の営業K君との会話

『オヤジさん、こんなふうになりまス』 おそるおそる新価格表を提出

『なんや~~!こんな時代に値上げやら!』 新価格表を破るまねをする私

『ひ~ん!仕方ないですよ~、これでもウチは遅い方ですよ~。。』ベソをかくK君

確かに、1番遅い・・・・・他のメーカーや四輪は4~5月に上がっている。

と、まあ私もご多分にもれず、値上げ前に買っちゃいました、、K営業マンの帰りの足取りが

軽かったのは言うまでもありません。(笑)

そこで、突然ですが、日頃から、《あまのじゃく》と呼ばれてる私、値下げします(笑)

P1010003.JPG

メーカーは《Vee Rubber》 タイのメーカーですが、タイホンダの純正指定タイヤを作っており

日本の気候にマッチした(寒冷時等)コンパウンドを採用した日本仕様です。

すでに、日本国内で、20万本の実績!!タイ製だからといってご心配は無用です。

タイヤの交換を考えてた方、そうでない方もお急ぎ下さい。。

と、ココまで読んで頂いたアナタにおまけです!

『オヤジブログ見たバイ』の1言で、バルブ口を無料で交換します、バルブ口とは空気を入れる所

にある、ゴムと金属で出来たアレです、普段は、¥500~¥1000頂いてますです。

真っ直ぐな物と90度曲がった物がありますがどちらもOK!です。

どうせ、だれもこんなブログ読んでないだろうから、大盤振る舞いです(笑)







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://poweredbystep.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、ステップが2011年7月 9日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤのサイズの見方」です。

次のブログ記事は「バカッ速っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。